比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市
  4. 相模原市中央区
  5. 有限会社アクアシスト
  6. 川崎市麻生区T様邸 浴室・洗面・トイレリフォーム
事例一覧へ戻る

川崎市麻生区T様邸 浴室・洗面・トイレリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 170万円
築年数 不明 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 川崎市麻生区 リフォーム箇所 浴室・バストイレトイレ洗面
家族構成 ご家族

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 省エネ 、 明るく広々

お客さまのご要望

・換気扇故障のため、ユニットバス交換希望。清掃性が高く、断熱性や安全性を兼ね備えたものが良い。 ・内装工事を含めた洗面化粧台とトイレ2か所のリフォーム。

リフォーム会社のご提案

戸建て宅の浴室・洗面・トイレ2か所のリフォームを行いました。 浴室はT社を、洗面・トイレはL社を採用。お客様のご予算に合わせて、商品仕様を決めていきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

T社の「サザナHTシリーズ Sタイプ 」を設置いたしました。 T社の床は内側に断熱クッション層を持っており、柔らかさと断熱性を兼ね備えています。そのため足裏にフィットしてすべりにくく、冬場の床の冷たさも軽減されています。

バリアフリー
省エネ
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

「アメージュZA」を設置いたしました。 従来の陶器より汚れが付きにくい「アクアセラミック」になっており、お掃除がラクです。 また強い洗浄力はそのままに、節水効果もあるものなので、とてもECOです!

省エネ
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

「サティスS」を設置いたしました。 従来の陶器より汚れが付きにくい「アクアセラミック」になっており、お掃除がラクです。 トイレの両脇もタンクレスタイプになったことで、奥の方まで掃除しやすくなりました。 また強い洗浄力はそのままに、節水効果もあるものなので、とてもECOです!

省エネ
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

L社の「LC」を設置いたしました。 タッチレス水栓の為、センサーが感知し、自動で水が出てきます。またハンドル操作で手動吐水にもできます。 清掃性に関しては、洗面器と一体成形のカウンターなので、つなぎ目などの凹凸がなくサッとひと拭きでお手入れできます。 洗面化粧台の交換に合わせて、脱衣所のクロス・床も張替えいたしました。

省エネ
収納充実
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ