比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市旭区
  5. 株式会社さがみ住宅管理(さがみリフォーム設計工房)
  6. 中古マンション購入~水廻りリフォームで新しい生活を!
事例一覧へ戻る

中古マンション購入~水廻りリフォームで新しい生活を!

建物のタイプ マンション 価格 400万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2020年12月12日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市都筑区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 省エネ 、 収納充実

お客さまのご要望

中古の物件を購入されあたらしく家族4人で快適に過ごせるリフォームを検討されていいました。 ・水廻りを交換 ・収納を増やしたい ・金額はなるべく抑えたい

リフォーム会社のご提案

当社のリピーターさまからのご紹介頂き、一緒に現地で打ち合わせを行いました。今のお住まいから持っていきたい物(家具、棚)を確認させていただき、収納の位置やサイズ、本棚の再利用などをご提案いたしました。

Before

Before

スタンダードな3LDK

After

After

リビングにご主人の書斎スペースを。再利用の本棚は両面使いにして、バルコニーの導線も妨げないように配置しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

機能性を重視したL型キッチンにリフォームしました!対面式なので、家族の様子も見ながら作業できます。

中古を買う
省エネ
収納充実
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

目にも優しい落ち着いたダークトーンをチョイス。1日の疲れも癒されます。

中古を買う
省エネ
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

必要最低限の機能はもちろん、新しい設備なので節水機能もアップしています!

中古を買う
省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

壁出しの水栓は水たまりができず、汚れにくいのでお手入れも楽ちんです!

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ