比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市西区
  5. 株式会社エネサンス北海道
  6. タンクレストイレでお悩みスッキリ!配色が秀逸な空間へ
事例一覧へ戻る

タンクレストイレでお悩みスッキリ!配色が秀逸な空間へ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 20万円
築年数 11〜15年 工期 1日
竣工年月日 2020年10月29日 構造 木造
施工地 北海道 札幌市厚別区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

ぽたぽたと便座の接続部分より水が滴っている、 下に器を置き水が溜まったら捨てる、という状態になって 数年、トイレを変えたい。

リフォーム会社のご提案

便座の他機能にも不具合があったこと 毎日家族で使用する場所なので トイレに求めることの優先順位を教えて頂き ご提案させて頂きました。 お客様ご指定のクロスの貼り分けでさらに 素敵な空間となりました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

お掃除のしやすい形状のタンクレストイレに変え、長年の悩みを解消! ブルーグレーのアクセントクロスとテラコッタ調のフロアで上品な雰囲気の中に ポップな配色の手洗いが絶妙に融合した素敵な空間になりました。

省エネ
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ