比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. 有限会社松本巧舎
  5. 軽くて強いサイディング壁の倉庫
事例一覧へ戻る

軽くて強いサイディング壁の倉庫

建物のタイプ 戸建住宅 価格 69万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 足立区 リフォーム箇所 外壁バルコニー・ベランダ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策 、 防犯対策

お客さまのご要望

倉庫の外壁と屋根のトタンが劣化して剥がれてしまっていた為、張替えをお願いいたします。

リフォーム会社のご提案

倉庫の屋根と壁のトタンが、傷み錆がかなり目立っていました。傷んだ波板を剥がし屋根と壁の下地を補強し、耐久性能、断熱性能に優れた金属サイディングに張替えました。 たてばりのオーソドックスタイプでリズミカルな目地が特長のニチハ センターサイディング ベーシックシリーズ A型を採用しました。 金属の特性を活かした、軽量で経済的な外壁材。時代に左右されないシンプルデザイン。 倉庫の扉はリクシル ロンカラーガラスドアを採用しました。アルミ製なので雨風に強く開閉も大変スムーズになりました。上部ガラス、下部パネルをご選定いただきました。  

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

ニチハ センターサイディング ベーシックシリーズ A型 1AA1JZ4W Nゴールド2

防水・雨漏り対策
防犯対策
詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

エースFRPグレーチング AFG1025ーG グレー

防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ