比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社三谷工業
  5. マンションのキッチンリフォーム
事例一覧へ戻る

マンションのキッチンリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 130万円
築年数 16〜20年 工期 1週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 北区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

キッチンリフォームのご依頼でした。 イメージしている工事があり、それを具体的にするプランや価格を知りたいとのことでした。 見栄えより使い勝手の良い、機能的なキッチンを希望していらっしゃいました。

リフォーム会社のご提案

お客様のこだわりに沿っていくつかのシステムキッチンを紹介させていただきました。 ご紹介させていただいたショールームに見学に行かれて決められたようでした。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンリフォームのご依頼でした。 お客様のこだわりに沿ってご提案させていただきました。明るく使いやすいキッチンになりました。

収納充実
子供が独立後の住まい
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(70代/男性)

5

マンションのシステムキッチンをリフォームしました。上部の吊戸棚は使い勝手が悪いと思っていたので今回はトクラスの展示場で見たフラップウォールにしました。LIXILとタカラを検討してシンクの大きさ、食洗器の位置、キッチンパネルがホーローで棚などが自由に取り付けられる等を評価しタカラにしました。実際設置して予想通り使い勝手が良く満足しています。 こちらの会社さんにはいろいろ注文をして大変だったと思いますが対応していただき感謝しています。特に上部の電気配線は露出しないようパネルを梁に合わせて作成し、違和感がないようにカバーしてもらいました。ちょっと気になっているのはライトが少し眩しい事です、慣れかなとも思いますがもう少しいろいろ検討出来たらよかったなとも思ってます。 社長さんが現場で専門の職人さんと細かく打ち合わせをしてうまく取り付けてくれました。大変きれいに取り付けて頂きありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が高かったから。近くの工務店だったから。価格が納得のいくものだったから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ