比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 南河内郡太子町
  4. 株式会社住友リフォーム
  5. 奈良県 香芝市 水回りリフォーム致しました。
事例一覧へ戻る

奈良県 香芝市 水回りリフォーム致しました。

建物のタイプ マンション 価格 271万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 奈良県 香芝市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面洋室和室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 デザイン重視

お客さまのご要望

水回りを一式変えたい。 浴室は、お掃除しやすい浴室がいい。 金額は、なるべく抑えたい。 水回り以外では、フローリング、畳、クロス、玄関収納 洗濯パン、コンセント、スイッチも お願いしたい。

リフォーム会社のご提案

お客様のご要望を聞きまして 浴室は、TOTOマンションリモデルWY  キッチンは、LIXIL シエラ トイレは、TOTO ピュアレストQR ウォシュレットにはTOTO アプリコット 洗面化粧台は、LIXIL LC を提案致しました。 洗面化粧台は、梁下に設置していて 高さが無かったため、下台だけを設置し 鏡を特注で作りました。 フローリングは、ウッドワンのグランドフローリングL45 玄関収納は、Panasonicの玄関コンポリア クロスは、サンゲツ1000番品 畳は、表替えを提案致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

LIXIL シエラです。 天板、シンク共に人造大理石にしました。 ステンレスに比べ、金額は上がるのですが 傷がつきにくく、キレイを保てます。 食洗器も取付しました。 レンジフードは、SERシリーズです。 お掃除がしやすいワンタッチ着脱ファン機能があります。 水栓は、ハンズフリー水栓です。 手を使わずに水が出て、シンク作業がスイスイはかどる水栓です。 センサー感知範囲がありますので、シンクに物を置いても勝手に水が出ることはありませんし 手かざしセンサーを使えば、連続吐水も可能です。

全面改装
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

水回りリフォームさせて頂きました。 浴室は、TOTOマンションリモデルWY キッチンは、LIXIL シエラ トイレは、TOTO ピュアレストQR ウォシュレットにはTOTO アプリコット 洗面化粧台は、LIXIL LC を施工させて頂きました。 水回り以外にも、玄関収納、フローリング張替え、クロス張替え、ダイノックシート張り、 畳入れ替えもさせて頂きました。 とても綺麗な仕上がりになりました。

全面改装
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

TOTO ピュアレストMR ウォシュレット アプリコットを取付しました。 きれい除菌水、オート洗浄がついています。 クロスは、サンゲツの1000番品 床は、サンゲツのクッションフロアです。

全面改装
リノベーション
省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台 LIXIL LC フルスライドタイプになります。 マンションの梁下に設置していて、全高が低く ミラーキャビネットを取付出来なかったため 鏡を特注で作り、施工致しました。 LIXIL LCの場合、ミラーキャビネットを取付しなくても 棚ユニットという商品がありますので 取付可能です。

全面改装
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

洋室は、クロスのみ張替え致しました。 おしゃれな洋室になりました。 施主様のクロスのセンスが光っていました。

リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

和室

和室

畳 表替えさせて頂きました。 とても綺麗な仕上がりになりました。

リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ