比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 八千代市
  4. 京成不動産株式会社(リフォーム営業部)
  5. 高級タワーマンション改修
事例一覧へ戻る

高級タワーマンション改修

建物のタイプ マンション 価格 783万円
築年数 11〜15年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 江東区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング
家族構成 2人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 デザイン重視

お客さまのご要望

高級タワーマンションのイメージを損なわないグレード感で改装してほしい。 モノトーンが好きなので、室内カラーは白・黒を中心とした高級感のあるものにしたい。

リフォーム会社のご提案

住宅設備は各メーカーが誇る最高級グレードの商品を導入しました。具体的にはキッチン「TOTO ザ・クラッソ」 ユニットバス「TOTO シンラ」 洗面「LIXIL ルミシス」 WC「Panasonic アラウーノ」を導入。各所高級感溢れる「白・黒」で統一したラグジュアリーな空間になりました。床材は「DAIKEN ハピアフロア(石目柄・鏡面仕上)」を使っています。大理石のようなキラキラ光る床はより一層空間を高級なイメージに仕上げました。 建具は交換ではなくダイノックシートをあえた貼った理由はお客様お気に入りの「黒色」をダイノックシートで見つけた為です。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

白を基調にしたキッチンはTOTO ザ・クラッソ導入しました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

全自動おそうじトイレを設置しました

詳しく見る

洗面

洗面

大理石の風合いでホテルのような印象です

詳しく見る

リビング

リビング

DAIKEN ハピアフロア(石目柄・鏡面仕上)で大理石のような高級感があります

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/女性)

4

誠実に対応していただきました。 また機会があれば利用したいと思います。

この会社に決めた理由

担当者が信頼できると思ったから 見積もりの時の提案デザインがよかったから

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ