比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 岐阜市
  4. 國六株式会社
  5. バス・トイレ・トイレドア交換&外壁改修工事
事例一覧へ戻る

バス・トイレ・トイレドア交換&外壁改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 410万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 岐阜県 岐阜市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ外壁
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

・浴室と脱衣所の扉を設置したい。 ・室内を暖かくしたい。 ・トイレを交換したい。 ・トイレの扉を引き戸にしたい。

リフォーム会社のご提案

・ひんやりするタイル張りの浴室から、ユニットバスへ交換することで暖かい浴室に。 ・タイル張りのトイレから、床をクッションフロア、壁をクロスとキッチンパネルを貼ることで、暖かく、お手入れがしやすくなる。 ・廊下に干渉しているトイレの開き戸から、引き戸へ交換することで、干渉がなくなり、廊下との段差もなくなることで、ご高齢の方にも安心してお使い頂ける。 ・外壁に金属サイディングを施す。 以上をご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

お風呂と脱衣所の間に扉が無いので設置したいとのご相談を頂きました。お打合せの中で、既設のタイル張りのお風呂からユニットバスへ交換することになりました。脱衣所には収納棚を設置し、床はクッションフロアに。お風呂と脱衣所の間に折れ戸を、脱衣所と廊下の間には引き戸を設置しました。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレ本体とドアを交換しました。トイレの床はクッションフロアへ、壁はクロス&キッチンパネルを貼ることで、お手入れしやすくなりました。トイレドアは開き戸から、引き戸へ交換しました。トイレの床と廊下がフラットになった為、ご高齢の方にも安心してお使い頂けます。

バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

外壁

外壁

金属サイディングのカバー工法(重ね張り)により、高断熱高気密な住居となりました。さらに、外の音も気にならなくなりました。

断熱・気密
詳しく見る
施工会社:國六株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ