比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 西尾市
  4. 大日メンテナンス株式会社(ほっとスマイルハウス)
  5. 店舗の空気(換気)のリフォーム
事例一覧へ戻る

店舗の空気(換気)のリフォーム

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 69万円
築年数 11〜15年 工期 1日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 愛知県 西尾市 リフォーム箇所 その他
家族構成 なし

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 断熱・気密 、 シックハウス対策

お客さまのご要望

新型ウイルスの感染予防対策として、ドアや窓を開けての営業をしているが、空調が効かないので、窓やドアを閉めても換気ができるようにしたい。

リフォーム会社のご提案

第一種ダクトレス熱交換式換気システムを2か所に設置することで、閉め切った室内の空気の換気を行うリフォームを提案させていただきました。 (第一種ダクトレス熱交換式換気システムでは、外気の温度と湿度を室内の空気とほぼ同じにして換気する為、冷暖房の効きが良く省エネになります。ダクトレスなので専門業者へ依頼するダクトのメンテナンスが不要で、フィルターだけでなく、簡単に換気ユニットを取り出し丸ごと水洗い可能です。空気清浄フィルターで花粉やPM2.5などの粉塵を大幅に減らして、健康的な空気環境を保ちます。)

このリフォームの詳細をチェック!

その他

その他

窓を閉めたままで調湿温された新鮮な空気を取り込める快適な室内となりました。コンパクトな構造なので、お店の雰囲気を壊すことも無く、冷暖房も省エネ運転で良く効くようになりました。

省エネ
断熱・気密
シックハウス対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ