比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. 株式会社湘南工房建設
  5. 西海岸風の外観にぴったりのウッドデッキ
事例一覧へ戻る

西海岸風の外観にぴったりのウッドデッキ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 96万円
築年数 16〜20年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 藤沢市 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

3パターンのご要望があり迷われていました。

リフォーム会社のご提案

土地柄のアドバイスをさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

施工主様のセンスでおしゃれなウッドデッキになりました

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
自然素材・木質感
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/男性)

5

この度はお世話になりました。 7社見積もりした中でこちらの会社が 他社とは違う地域に合った提案をしていただき 見積もり価格も納得出来ましたのでお願いを いたしました。 地元の会社ということもあり安心してお任せすることが出来ました。 お陰様でとても素敵な仕上がりに なり大変満足しています。 営業ご担当、工事ご担当の皆様ありがとうございました。

この会社に決めた理由

・提案・プランが良かったから ・地元の会社で安心出来ると思ったため ・担当の方の説明のわかりやすさ ・対応の速さ

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ