比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 静岡市
  4. 静岡市葵区
  5. 株式会社ザ・トーカイ
  6. 海を望む絶景バスルーム
事例一覧へ戻る

海を望む絶景バスルーム

建物のタイプ マンション 価格 1,050万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 静岡県 熱海市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング和室収納
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 デザイン重視

お客さまのご要望

オーナーチェンジに伴い、部屋全体を通して大人がリラックスして過ごせるリゾートホテルのような、ラグジュアリーな空間にしたいとのご要望をいただきました。

リフォーム会社のご提案

設備面では、ジェットバスを装備した大きな浴槽や浴室テレビ、ワイドサイズの洗面カウンター、対面キッチンを採用して、リゾートホテルとハイグレードマンションの良い所取りの贅沢な装備としました。 全体的にダークブラウン×白でシックな色使いを基調に、各所にエコカラットやタイルで装飾したり、間接照明による空間演出によって、非日常的なリゾート気分を味わえる1室になるように、CGパースでイメージを共有しながらご提案させていただきました。

Before

Before

広さも設備もゆとりのあるリゾートマンション。オーナーチェンジに伴い、設備の入れ替えと空間の質の向上を図りフルリフォームをご依頼いただきました。

After

After

大きな間取り変更はせず、使いやすさと空間の質を上げるリフォームとなりました。 キッチンの壁を取り払い開放的な対面キッチンに。窓の外に広がる海を満喫できます。 LDKに隣接する和室は空間を広く使えるように洋室に。反対に、寝室は畳敷きの和モダンな空間としてリラックスできるスペースに。収納の配置も見直して、使いやすさと十分な量にご満足いただけるかと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

間仕切り壁を取り払い、開放的なペニンシュラキッチンを設置しました。

全面改装
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

海辺に経つリゾートマンションの1室をフルリフォーム。浴室の窓一面には海が広がります。ジェットバスとテレビを備えた大きな浴槽から青空の下水平線を眺めながら、夕日を浴びながら、はたまた日の出を眺めながら、好きな時間に好きなだけ絶景を眺めて過ごすバスタイムは何よりも贅沢な時間。

全面改装
中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

高級感のあるサティスGタイプ ノーブルトープを採用。シックで上品な空間を演出します。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

ホテルのようなゆったりとした洗面カウンター

全面改装
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

和室を洋室に変更して、LDKと一体で使えるフレキシブルな大空間に変身。

バリアフリー
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

和室

和室

カーペットの洋室から畳の和室に変更。間接照明によって落ち着く空間演出をしています。

詳しく見る

収納

収納

玄関正面には大容量のシューズインクローク。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ