比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 葛飾区
  4. 有限会社保角工務店
  5. 間取り変更工事
事例一覧へ戻る

間取り変更工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 350万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 草加市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バスリビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 耐震補強

お客さまのご要望

高齢者の為の住居を作成してほしいとのご要望でした

リフォーム会社のご提案

塾だった場所を高齢者の為に住居にするという事でキッチンやUB等を新規に作成・部屋も大きめの部屋を1区画間仕切りました。UBにも手摺を2か所・部屋やその他・出入りする場所には手摺を設けて伝って歩けるようにしております。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

高齢者が簡易的に使用するとの事でシステムキッチンではなく置き型の流し台を設置いたしました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

高齢者による住居改装リフォームでしたので以前は塾(教室)だった部分を間仕切りUBを設置いたしました。

詳しく見る

リビング

リビング

1階店舗(塾)・2階住まいの住宅の1階部分を高齢者の住居にリフォームを致しました。塾だったのでトイレはありましたが部屋とキッチン・UB等を新規に間仕切り・作成しています。又、高齢者の為の手摺も取り付けております。

間取り変更・スケルトン
耐震補強
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ