比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 葛飾区
  4. 有限会社保角工務店
  5. 外壁工事
事例一覧へ戻る

外壁工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 570万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 葛飾区 リフォーム箇所 外壁
家族構成 不明

お客さまのご要望

雨漏れが止まらないという事で依頼をお願い致しました。

リフォーム会社のご提案

お客様は雨漏れが止まらないという事で以前にも塗装やコーキング等対処はしてきたのですが原因はわからずという事で今回は思い切って外壁をすべて剥がすという事に協議の上、決定いたしました。 雨漏れの原因は新築時によるちょっとした施工手違いによるものが原因で当方も外壁を剥がさないとわからない部分でした。 壁を剥がした事により原因解明・施工も現在の新築と同様のメーカー基準に沿った施工を施しましたので雨漏れは止まったと思われます。 雨漏れが止まり外部も新築同様になりましたのでお客様もご満足いただいたリフォームになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

既存は1階部分がサイディング、2階部分がモルタル(塗装)と仕上げが分かれていましたが雨漏れが止まらないという事で既存外壁をすべて剥がし、サイディングに張り替えました。(張り替えにあたり下地作成(補強)・防水シート(二次防水)・縦胴縁・サイディング(一次防水)と現在のメーカー保証基準である施工要領通りに施工しております) 足場をかけますので屋根等の塗装も一緒に施工させて頂きましたので外部は新築同様になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ