比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 枚方市
  4. 井上定株式会社
  5. タイル貼のブロックキッチンからラクテクのシステムキッチンへ
事例一覧へ戻る

タイル貼のブロックキッチンからラクテクのシステムキッチンへ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 197万円
築年数 30年以上 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 枚方市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 大人2人

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

ガスコンロの不調から、これを機にIHへとのご要望をお聞きしたところから、リフォームのご相談が始まりました。 コンロ前に置かれた炊飯器置きを兼ねた収納と、食器棚。 電子レンジ等の調理家電は反対側に置いており使いにくさを感じておられました。

リフォーム会社のご提案

グリルのお手入れのしやすさが魅力の3口IHはラクッキンググリルをおススメしました。ショウルームに同行させて頂き、実際に取り扱い方法を体験をして頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

「リフォームポイント」 ・ブロックキッチンからシステムキッチンへの取替で、ラクテク設備をビルトイン ラクッキングリル付きIH・食器洗浄乾燥機・お手入れしやすいさっとれるレンジフード ・既存の食器棚を断捨離し、家電が置けるカップボード新設ですっきり ・キッチンとリビングの間の間仕切りを撤去し、窓枠取替、内装も含めてリフォームすることで、まるで新築のようなLDKになりました。

省エネ
収納充実
明るく広々
詳しく見る
施工会社:井上定株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ