比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 尼崎市
  4. 有限会社グローリー
  5. 外構手摺・フェンス改修工事
事例一覧へ戻る

外構手摺・フェンス改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 42万円
築年数 16〜20年 工期 1日
竣工年月日 構造 不明
施工地 兵庫県 川西市 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 デザイン重視 、 防犯対策

お客さまのご要望

ウッドデッキの撤去後、柵と外階段の手すりの設置をお願いしたいです。

リフォーム会社のご提案

長年の雨風で老朽化が進んでいた、ウッドデッキと手摺を解体撤去しました。元々ウッドデッキがあったところのブロックも新しい化粧ブロックに変えて、しっかりと土台を作り、LIXILの丈夫なフェンス(ABフェンスTR1型)を設置しました。階段手摺はコア抜きをして、LIXILの階段手摺(アーキレール手摺)を設置しました。これで安心して上り下りができます。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

元々あったウッドデッキの老朽化が進んでおり、腐敗して危険な状態でしたのですぐに撤去して、化粧ブロックを新たに設置。そこに新しいLIXILのフェンスと外階段の手すりを設置いたしました。

リノベーション
デザイン重視
防犯対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/男性)

5

とても満足のいく仕上がりでした 丁寧な説明と施工をありがとうございました

この会社に決めた理由

施工の説明が大変丁寧で信頼できると思いました

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ