比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 福岡市南区
  5. 株式会社クレスト
  6. トイレ改装工事
事例一覧へ戻る

トイレ改装工事

建物のタイプ マンション 価格 42万円
築年数 11〜15年 工期 3日
竣工年月日 2020年7月11日 構造 RC造
施工地 福岡県 福岡市東区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 4人

お客さまのご要望

ウォシュレットの故障を機に、トイレを手洗い付きに改装したいです。現在不要なインテリジェンストイレという血圧測定や体重測定などの設備がついており、それを外し手洗い場をつけたいです。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

トイレの交換と手洗い器の新設です。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(40代/女性)

5

カタログを見るうちにどんどん欲が出てきてしまい、いろいろな変更をお願いしたのですが、気持ちよく応えてくださいました。 ワンランク上のリフォームができ、仕上がりもとてもキレイで大満足です。後日、こちらが用意したミラーとタオルハンガーの取り付けや、念のためのコーティングなどをわざわざ時間をとってしてくださいました。とても信頼できる会社で、また機会があればお願いしたいです。

この会社に決めた理由

見積もりを取った中で、飛び抜けて値段が安かったので、迷わず決めました。また、見積もりの作成も1番早く迅速な対応で信頼できました。 説明も丁寧でこちらの要望にもすぐに応えてくれました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ