比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市灘区
  5. 有限会社 松岡商会
  6. 神戸市北区・K様邸 窓交換で快適な住まいに!
事例一覧へ戻る

神戸市北区・K様邸 窓交換で快適な住まいに!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 57万円
築年数 30年以上 工期 1日
竣工年月日 2020年8月22日 構造 木造
施工地 兵庫県 神戸市北区 リフォーム箇所 窓・サッシ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]断熱・気密

お客さまのご要望

リビングの窓は夏場西日が強く、熱くなって 冬場は結露でびちゃびちゃになってしまいます。 それに加えて、経年劣化で窓の動きも悪くなってきたので、 窓交換をしたいと思います。 階段の窓も換気できない窓なので、換気出来るようにして 暑さがこもった空間を風の通る空間にしたいです。

リフォーム会社のご提案

大きな窓は、たくさんの光を取り込めますし、魅力的ですが 断熱性能が高くないと、熱や寒さが入り込んでくるので 夏は暑くて、冬は寒い家になってしまいます。 大きな窓はしっかり断熱性を高くして、快適に住まいにしましょう!! 換気できない窓も換気出来るようにするだけで かなり快適な住まい空間になります。

このリフォームの詳細をチェック!

窓・サッシ

窓・サッシ

今回は、窓交換の施工事例のご紹介です! 神戸市北区にお住いのK様。 リビングの窓が西日がきつく暑い事、階段の小窓が開かない事で 暑さがこもってしまう事に悩んでいました。 経年劣化で、動きにくくなったことをきっかけに、 当店にご相談してくださいました。

断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/男性)

5

今回は窓工事の施工ありがとうございました。 大変満足しています。窓が変わるだけでこんなに違うのかと実感しています。 今後ともよろしくお願いします。

この会社に決めた理由

まず今回は、窓サッシ工事のいらいでしたので、窓工事専門業者であった事。 ホームプロを介しての打ち合わせもスムーズであったため。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ