比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 群馬県
  3. 高崎市
  4. 赤尾商事株式会社
  5. 門扉と塀の外構リフォーム&雑草対策
事例一覧へ戻る

門扉と塀の外構リフォーム&雑草対策

建物のタイプ 戸建住宅 価格 510万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 群馬県 高崎市 リフォーム箇所 庭・ガーデニング外構・エクステリア
家族構成 その他

お客さまのご要望

【門扉・塀】木製の門扉と塀が老朽化したので、和モダンの雰囲気に改修したい。 【庭】雑草が生えないようにしたい。

リフォーム会社のご提案

【門扉・塀】お客様が思い描く大枠のイメージを伺い、完成写真やカタログ等を見ながら、一つひとつ決めていきました。 門扉は従前と同じく、引き込みスペースが十分取れない敷地でも広い通路が確保できるスライド式門扉(ノンレールタイプ)を採用し、フェンスは斜め縦格子タイプをご提案いたしました。 門扉、門扉両脇の塀、縦格子フェンス、フェンス下のタイル、それぞれのデザイン性と機能を重視しながらも、和風の家を引き立てるシンプルで統一感のあるデザインになるようにしました。 【庭】防草シートとビリ石の敷き込みをご提案いたしました。シートだけでは見栄えも悪く紫外線による劣化も進むので、その上にビリ石を敷き込むことで、さらに雑草は生えにくくなります。 歩くたびに音が鳴るので防犯対策にもお勧めです。

このリフォームの詳細をチェック!

庭・ガーデニング

庭・ガーデニング

お庭でもっともストレスがたまるのが雑草です。防草シートとビリ石で雑草対策を行いました。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

和風の外構を和モダンの雰囲気にリフォームしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ