比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 群馬県
  3. 高崎市
  4. 赤尾商事株式会社
  5. 使い勝手が良く明るい印象の部屋に生まれ変わりました!
事例一覧へ戻る

使い勝手が良く明るい印象の部屋に生まれ変わりました!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 224万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 群馬県 高崎市 リフォーム箇所 洋室洋室廊下廊下
家族構成 その他

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 明るく広々

お客さまのご要望

・2階の和室と洋室は、明るく使い勝手の良い快適な部屋にしたい。 ・1階の廊下は、いつ抜け落ちるか分からないので、安心して歩けるようにしてほしい。

リフォーム会社のご提案

・2階の和室と洋室は、どちらも床はフローリング、壁と天井をクロスで仕上げクローゼットの新設を提案いたしました。 ・1階廊下は、価格面も考慮して、既存の床板の上に新しい床板を重ね張りする増し張り施工をご提案いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

絨毯張りの床からフローリングへ変更しました。 壁と天井のクロスを張替え、入口ドアの入れ替えを行いスッキリとした居心地の良い空間になりました。

明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

畳と砂壁の和室からフローリングとクロスの洋室へリフォームしました。 砂壁の煩わしさからも解放され、落ち着いた雰囲気の使い勝手の良い洋室になりました。

明るく広々
詳しく見る

廊下

廊下

床がぐにゃっとたわみ抜けるんじゃないかと心配しながら通っていた廊下でした。 今回は価格面を考慮して「増し張り施工」を行い、安心して歩ける廊下になりました。 今までドキドキしながら通っていた廊下の問題が解消したと大変お喜びいただきました。 ※奥の突き当りを左に曲がった先の中廊下も含めL字型に増張り施工しております。

明るく広々
詳しく見る

廊下

廊下

廊下も含めてリフォームしたことで、2階全体が新しい空間に生まれ変わりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ