比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市鶴見区
  5. サイセンホーム株式会社
  6. マンションキッチンを明るく開放的にリフォーム
事例一覧へ戻る

マンションキッチンを明るく開放的にリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 100万円
築年数 11〜15年 工期 1週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市鶴見区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々

お客さまのご要望

キッチンの吊戸棚を撤去して、オープンスペースを大きくし、キッチンを明るくしたい。

リフォーム会社のご提案

お客様のご要望でありました吊戸棚を撤去したことにより、 明るく開放的なキッチンとなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはリクシルのシエラを採用。 キッチンパネルやレンジフード、ステンレスシンクなど、お掃除のしやすさが特長です。

明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

正確な納期(40代/女性)

4

築14年の中古のマンションのリフォームを依頼しました。3LDK、75㎡のクロスすべて貼り換え、トイレに手すり、キッチンを解体しオープンキッチン、建付け戸棚の補修、畳、襖の張替え、ドアノブ、スイッチの交換、ハウスクリーニングなどをすべて実施して頂きました。初めてのマンションでわからないことだらけでしたが、管理人室に提出する書類も挨拶もすべて実施頂き、安心致しました。 今どきのデザインに力を入れている会社というよりは、実直な工務店さんです。現場に来て見積もりをしてくれた社長自ら施工してくれるので、情報伝達がちゃんとできています。自社の大工さんとすぐ施工して頂き、納期も前倒しで完了して頂きました。クロス、キッチンはすごくキレイに仕上がって満足です。また何かあればお願いします。

この会社に決めた理由

家から一番近いので何かあればすぐに相談できると思ったところ。また自社で大工さんいて、見積もりしてくれた社長自らが施工してくれたところ。情報伝達がそのまま反映される。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ