比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 西尾市
  4. 大日メンテナンス株式会社(ほっとスマイルハウス)
  5. 結露を抑え省エネ・防音効果を高めるインプラスで窓のリフォーム
事例一覧へ戻る

結露を抑え省エネ・防音効果を高めるインプラスで窓のリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 38万円
築年数 1〜5年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 西尾市 リフォーム箇所 窓・サッシ
家族構成 ご夫婦 お子様1人

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 断熱・気密

お客さまのご要望

窓の結露がひどく部屋中にカビが生えてしまっているのを何とかしたい。

リフォーム会社のご提案

内窓として樹脂製サッシのインプラスを取り付けることで、既存の窓と内窓として取り付けたインプラス、さらにその間に生まれる新しい空気層が室外と室内をしっかり隔てる構造になり、大きな断熱効果で外気温の影響を受けにくくし、結露の発生を大幅に抑える効果のある窓のリフォームを提案させていただきました。さらにインプラスの施工で省エネ・防音効果を高めることができます。今ある窓はそのままで、大がかりな工事は不要なので、工事にかかる時間は1窓あたり約1時間と手軽にリフォームできます。

このリフォームの詳細をチェック!

窓・サッシ

窓・サッシ

ペアガラスのインプラスを内窓として取り付けたので、結露も無くなり、エアコンの効きが良くなりました。外からの音もかなり抑えられて防音効果もアップしました。

省エネ
断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ