比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 岐阜市
  4. 國六株式会社
  5. 住宅リフォーム(水まわり中心)工事
事例一覧へ戻る

住宅リフォーム(水まわり中心)工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 785万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 岐阜県 岐阜市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

・I型キッチンから対面キッチンへ。 ・浴室は1216サイズから1616のシステムバスへ。 ・トイレは洋式及び小便器の交換。 ・洗面室の出入口に扉を新設する。 ・過去に白蟻が発生した為、システムバスへ交換の際はしっかり点検して欲しい。    

リフォーム会社のご提案

・ダイニングの廊下側の収納を解体撤去することでダイニングが広くなり、対面キッチンを施工。 ・もともと洗面室と脱衣場と浴室が併設され、とても広かったので、脱衣場と洗面所を同一空間にする事で1616サイズのシステムバスと広々した洗面所として設計する。 ・システムバスへの交換の際、白蟻対策を行う。 ・トイレは洋式及び小便器の交換。 ・洗面室の出入口に扉を新設する。 以上をご提案させて頂きました。            

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

弊社社員の知人で、ご兄妹のリフォームも弊社で施工させて頂きましたご縁で、この度リフォームのご相談を頂きました。壁付けI型キッチンから対面キッチンへのリフォームをご希望とのことでしたので、まずスペースの確保を考えました。ダイニングの廊下側の収納を解体撤去することでダイニングが広くなり、キッチンの向きを90°回転させることが出来た為、対面キッチンが実現しました。奥様のご希望にそえる事が出来、お喜び頂けたのがとても嬉しく思います。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

弊社社員の知人で、ご兄妹のリフォームも過去に弊社で施工させて頂きましたご縁で、この度リフォームのご相談を頂きました。浴室は1216サイズから1616のシステムバスへリフォームしたい、また、過去に白蟻が発生した為、しっかり点検して欲しいとのご要望でした。もともと洗面室と脱衣場と浴室が併設されていて、スペース的にはとても広かったので、脱衣場と洗面所を同一空間にする事で、最終的には1616サイズのシステムバスと広々した洗面所として設計することができました。予算はかかりましたが、毎日が快適で、1616サイズにして大正解でしたと喜んで頂けました。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレ本体と紙巻き器のみ交換し、壁とタイルはそのまま残しました。

明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

洗面室と廊下の間に扉が無かった為、設置することになりました。床はフラットにして、見切りを入れてドアを設置しました。オーダーサイズでピッタリと納まりました。

詳しく見る
施工会社:國六株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ