比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市北区
  5. 金岡住建株式会社
  6. 【新築】片流れ屋根の木造住宅
事例一覧へ戻る

【新築】片流れ屋根の木造住宅

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,500万円
築年数 1〜5年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2020年7月21日 構造 木造
施工地 大阪府 堺市東区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室玄関外壁屋根外構・エクステリア階段収納
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]断熱・気密 、 新築・建替え

リフォーム会社のご提案

片流れ屋根の木造住宅の新築です。 サッシガラスには太陽熱の侵入を防ぎ涼しく快適なLoweガラスを採用。西日対策や紫外線による色あせ防止にも効果的です。ペアガラスのガラス表面に特殊な金属膜(LowE膜)をコーティングし断熱効果を高めたガラスで、近年の温暖化天候にも快適に過ごしていただくことができます。 天井には厚さ100ミリ、壁に75ミリ断熱材を用い施工させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは、Panasonicのリビングステーション Vstyle。ショールームで機能や使い勝手を確認していただきました。対面キッチンでリビングに居る家族の様子を感じながら、毎日の家事が楽しくなれば幸いです。

新築・建替え
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

Panasonicのシステムバスのオフローラをご提案させていただきました。シャワーはWの水流で快適な浴び心地と節水を実現。浴槽はツヤとなめらかさで水滴汚れが残りにくく、床もお掃除しやすくなっています。

新築・建替え
詳しく見る

トイレ

トイレ

1.2階ともLIXILアメージュZを採用し、清潔感のあるトイレ。

新築・建替え
詳しく見る

洗面

洗面

洗面ドレッシング Panasonicのシーライン

新築・建替え
詳しく見る

リビング

リビング

Panasonicのベリティスで内装建具もフローリングも統一感のあるリビングです。畳コーナーも設け、クロスのアクセントも落ち着きのある、明るい家族団欒の場となりました。

新築・建替え
詳しく見る

洋室

洋室

お施主様の選ばれたパステルカラーのアクセントクロスでお洒落なお子様のお部屋になりました。子供たちも大喜びです。Panasonicのベリティスの大容量クローゼットもお気に入り。

新築・建替え
詳しく見る

玄関

玄関

重厚感のあるLIXILジエスタ2の玄関ドア

新築・建替え
詳しく見る

外壁

外壁

外壁には旭化成パワーボードを採用。フラットパネルと一部ジーファスタイルを使用し外観を整えました。 パワーボードは火や熱に強いコンクリート系で、延焼から住まいを守る外壁材です。木造にプラスアルファの断熱性省エネルギー、耐久性に優れ防音効果も期待できます。メンテナンスコストの少ない外壁材です。

新築・建替え
詳しく見る

屋根

屋根

片流れ屋根

新築・建替え
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

分譲2区画のうち道路側手前の外構は、広々としたオープン外構になりました。玄関前のファンクションユニット、境界フェンスやバラス敷、土間コンクリートも水はけ良く、子供たちの遊ぶスペースとしても利用できます。

新築・建替え
詳しく見る

階段

階段

Panasonicのベリティスで統一感のある内装建具をご提案しました。緩やかな階段にも手すりを設置し、お子様も安全に昇り降りできます。

詳しく見る

収納

収納

Panasonicのベリティスで統一感のある内装建具をご提案しました。シューズクロークも天井までたっぷり収納できます。

新築・建替え
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ