比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 西尾市
  4. 大日メンテナンス株式会社(ほっとスマイルハウス)
  5. 床の段差をなくして手すりを付けて安心で快適なトイレリフォーム
事例一覧へ戻る

床の段差をなくして手すりを付けて安心で快適なトイレリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 50万円
築年数 30年以上 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 西尾市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 省エネ

お客さまのご要望

入口の段差を無くして、手前に手洗いを設置してトイレリフォームしたい。

リフォーム会社のご提案

トイレは汚れが付きにくく掃除が簡単で機能充実な省エネタイプの便器と、コンパクトでも収納があり空間を充実活用できる手洗いの新設を提案させていただきました。内装は既存のタイルを剥がし、天井・壁はクロス、床はクッションフロアにして、壁の補強と手すりの取り付け、換気扇交換、床の段差を無くすバリアフリー工事のリフォームを提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

入口床の段差は無くなり、下地補強して安全な手すりがつきました。新しい換気扇になり、コンパクトでも収納があり空間を充実活用できる手洗いも新設され、安心で快適なトイレになりました。

バリアフリー
省エネ
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ