比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 福生市
  4. 有限会社トミタカ
  5. 屋根カバー工法工事
事例一覧へ戻る

屋根カバー工法工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 45万円
築年数 16〜20年 工期 1日
竣工年月日 2020年5月13日 構造 木造
施工地 埼玉県 川越市 リフォーム箇所 屋根
家族構成 1人

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 断熱・気密 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

屋根の汚れが気になるのと築年数から今後の雨漏りも 心配ということでした。線路から見える屋根なので きれいに長持ちさせたいというご要望を頂きました。

リフォーム会社のご提案

屋根塗装かカバー工法かということも踏まえてご相談させていただきました。平屋のため暑さ対策もできるため また金属屋根材は、汚れが付着しにくく、将来的に塗装の必要もほぼないことから、カバー工法工事のご提案となりました。雨漏り対策としても、既存の屋根に防水シートから施工しているため、万全です!

このリフォームの詳細をチェック!

屋根

屋根

屋根の汚れが気になり、ご相談を頂きました。塗装にするか、カバー工法にするか検討していただき アフターメンテナンスが必要ないことと、遮熱性などを考慮頂き、カバー工法工事を施工させていただきました。 屋根材は、ニチハ横暖ルーフαS です。遮熱効果 遮音効果 何よりも今後塗装が必要ないということで 安心して長く住まうための屋根工事をご提案できたと思います。

省エネ
断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ