比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 尼崎市
  4. 有限会社グローリー
  5. 外壁屋根外構工事~美しいテラスへ~
事例一覧へ戻る

外壁屋根外構工事~美しいテラスへ~

建物のタイプ 戸建住宅 価格 290万円
築年数 11〜15年 工期 不明
竣工年月日 構造 木造
施工地 兵庫県 西宮市 リフォーム箇所 外壁屋根外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 デザイン重視 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

ウッドデッキ及びウッドフェンスの老朽化が進み、腐敗していて危ないので、補修と塗装で安全に綺麗にしてほしい。また外壁・屋根ともに色あせているので、それもついでに見てほしい。

リフォーム会社のご提案

外壁の色あせがひどく、ひび割れもしておりましたので、超低汚染リファインMFをオススメ致しました。屋根の劣化もひどい状態でしたので、遮熱性に優れたシャネツサーモFをオススメ。テラスはウッドデッキの老朽化がひどく、腐敗しており危ない状態でしたので、全てのウッドデッキを撤去して新しく取り付けました。擁壁にも外壁と同じ塗料で塗装致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

色あせて、見栄えも悪くなっていた外壁。これから先ずっと安心して暮らせるよう、汚れにくく、耐候年数の長い「超低汚染リファインMF」をオススメ致しました。

リノベーション
デザイン重視
防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

劣化していたスレート屋根は外壁の色に合わせて明るい茶色で綺麗に仕上げました。

リノベーション
デザイン重視
防水・雨漏り対策
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

老朽化で腐敗が進んでいたテラス。壁・床などすべてのウッドデッキを撤去。床には新たに当社オリジナルのウッドデッキを新設!壁は木製フェンスから擁壁に変えて、擁壁の塗料は外壁にも使用している超低汚染リファインMFを塗りました。

リノベーション
デザイン重視
防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ