比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 船橋市
  4. 株式会社グリーンランド(リフォラボ)
  5. デザインタイルのオンリーワンキッチン
事例一覧へ戻る

デザインタイルのオンリーワンキッチン

建物のタイプ 戸建住宅 価格 195万円
築年数 26〜30年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 成田市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

扉のシート剥がれを直したい。 レンジフードのお手入れをもっと楽なものにしたい。 電子レンジを棚に置いてるので何とかしたい。

リフォーム会社のご提案

扉は塗装品の柔らかいベージュで、反射で空間を明るくします。フラットでお手入れのしやすいゼロフィルターフード、洗い物がしやすい水ほうき水栓、最新のフロントオープンタイプの食洗機を採用。電子レンジ置場や隙間スペースはタイルで仕上げました。

Before

Before

扉のシートの剥がれが気になり始めたのがきっかけで特にお困りの事はありませんでしたが年数も経っていたので思い切って交換される事になりました。レンジフードのお手入れに少し苦労されていたようです。

After

After

扉は剥がれる心配のない塗装品をおすすめしました。海外生活でフロントオープンの食洗機が使いやすかったとの事で新商品の食洗機をご案内しました。ゼロフィルターフードは手が届きやすくお手入れのしやすい形状をおすすめしました。タイルのお手入れが苦でないとの事で細かい目地のデザインタイルをご提案できました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチン交換のきっかけになった扉のシート剥がれ。 同じことが起こらないように塗装仕上げの扉をご提案しました。普段のお手入れから楽にできるゼロフィルターフード、洗う際邪魔になりにくく、シンク掃除にも便利な水ほうき水栓、フロントオープン食洗機などを採用しました。効率の良さにご興味をお持ちでしたので、時短につながる引き出し形状もおすすめしました。 既存のタイル部分をきれいにお手入れされていたので最近はパネルが主流ですがあえてデザインを楽しんでいただけるタイルをご提案しました。樹脂の棚が付いていた電子レンジ置場やキッチンと壁のすき間に作るカウンターはタイルで仕上げるデザインをプランしました。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ