比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 岐阜市
  4. 國六株式会社
  5. 庭のウッドデッキとフェンス新設工事
事例一覧へ戻る

庭のウッドデッキとフェンス新設工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 45万円
築年数 21〜25年 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 江南市 リフォーム箇所 庭・ガーデニング外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]ペットと暮らす

お客さまのご要望

・庭に出る際の高低差が高く、駐車用に設置したカーポートの下で洗濯物を干すスペースがほしい。 ・足を弱めた為、犬の散歩の回数が減ったので、フェンスで囲い、ワンちゃんが運動出来るようにしたい。

リフォーム会社のご提案

・既設のカーポートは、今後車を乗り入れる計画が無い為、洗濯干し場となっていたのでカーポートの下に、ウッドデッキを設置する。 ・フェンスでワンちゃんのスペースを確保する事でいつでも運動出来るようにする。ウッドデッキからも愛犬を眺めることができる。                   以上をご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

庭・ガーデニング

庭・ガーデニング

和室から外に出る際の高低差が激しく、カーポート下で洗濯物を干す時に、昇降しやすい階段を設置してほしいとのご相談を頂きました。駐車場は隣地を購入して使用しており、車を乗り入れる計画が無い為、洗濯干し場となっているカーポートの下に、ウッドデッキを設置させて頂きました。和室から外に出る際の高低差もなくなり、洗濯物が干しやすくなりました。ワンちゃんが敷居内で遊ぶ時近くに感じて頂けると、お施主様に大変喜んで頂けました。

ペットと暮らす
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

足を弱めた為、犬の散歩の回数が減ったので、フェンス囲いで犬の運動が出来るようにしたい、とのご相談を頂きました。フェンスを設置することで、ワンちゃんの走り回るスペースを確保できました。ウッドデッキに出て様子を見ることも出来る為、安心しています。

ペットと暮らす
詳しく見る
施工会社:國六株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ