比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 枚方市
  4. 井上定株式会社
  5. リラックス機能「楽湯」で贅沢な時間に癒されるシステムバス
事例一覧へ戻る

リラックス機能「楽湯」で贅沢な時間に癒されるシステムバス

建物のタイプ 戸建住宅 価格 335万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 枚方市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 夫婦、子供

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 断熱・気密

お客さまのご要望

TOTO「シンラ」で、出来るだけ浴室内を温かくしたいです。

リフォーム会社のご提案

天井裏を確認した所、浴室に断熱材が入っていなかったため、断熱材の取り付けをご提案しました。また浴室窓にも断熱仕様のYKKAP「エピソードネオ」上下引違いをご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

最高級クラスのシステムバス「TOTOシンラ」ファーストクラスの浴槽と楽湯(肩湯・腰湯)でリラックスできる癒しの浴室になりました。

デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

衣類、タオル、小物など、置きたいものがたくさんある洗面所をスッキリさせ収納しやすい空間作りをご提案しました。 浴室だけではなく、洗面室にも断熱材を取付け、洗面暖房換気扇の効力もUP!して、浴室から出ても温かさを実感して頂けます。

収納充実
明るく広々
詳しく見る
施工会社:井上定株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ