比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 北九州市
  4. 北九州市八幡西区
  5. 有限会社木屋産業
  6. Y様邸新築外構工事
事例一覧へ戻る

Y様邸新築外構工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 400万円
築年数 1〜5年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 福岡県 北九州市若松区 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 新築・建替え

お客さまのご要望

デザインを重視し自然石を多く取り入れモダンな仕上がり。 子供が安全に遊べ、さらに家族の団らんスペース、雑草の生えない庭を希望されてました。

リフォーム会社のご提案

デザインを重視し、自然石を取り入れ建物のカラーとマッチングした塀に仕上げ、リビングの大型サッシから子供さんが遊べるようにタイルデッキにしました。 また安心安全の為、人工芝を敷き夏場の雑草対策を兼ね仕上げてみました。 さらにオーニングで日よけ対策を現在計画中です。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

自然石張りの門塀と花壇 見た目重くならないよう又コストを抑えるため、正面は自然石仕上げでボーダー部を吹付塗装し、後方の化粧塀は全体を吹付塗装しボーダーを自然石仕上げと致しました。 建物の感じとカラーもマッチした仕上がりになりました。

明るく広々
デザイン重視
新築・建替え
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ