比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 清瀬市
  4. 株式会社中塚吹付塗装工業
  5. お客様のイメージを具体化した塗り替え工事
事例一覧へ戻る

お客様のイメージを具体化した塗り替え工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 128万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 2020年4月8日 構造 木造
施工地 東京都 西東京市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 省エネ 、 デザイン重視

お客さまのご要望

屋根の塗装は一度もやっていないので、不安。 また屋根塗装を実施するなら外壁塗装も合わせて実施したい。

リフォーム会社のご提案

屋根についてはコケなどが発生し、経年劣化による損傷が見受けられましたので、塗装工事をご提案させていただきました。 また屋根の棟板金の木部が腐食しておりましたので、新しい材木、及び新規棟板金の交換工事も合わせてご提案させていただきました。 外壁につきましては、お客様のイメージがございましたので、そのイメージを実現すべく、カラーシュミレーションを導入させていただき、お色のイメージをより具体化し、実現させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁塗装 ラジカル制御型ハイブリット高耐候仕上げ。 ローラー3回塗り。3色の塗り分けにて仕上げさせていただきました。

全面改装
デザイン重視
詳しく見る

屋根

屋根

屋根は2液弱溶剤 遮熱 シリコン樹脂にて仕上げ。 また棟板金交換工事も合わせて施工させていただきました。

全面改装
省エネ
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

打ち合わせの方が職人さんとしても入ってくれたので、スムーズに問題なく終わりました。 他の職人さんもみんな感じが良かったです。 仕事も丁寧で、すごくきれいになりました。 最後には、経過ごと撮った写真を見ながら説明してもらいました。 こちらにお願いして良かったです。

この会社に決めた理由

担当者が信頼できると思ったから

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ