比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 西尾市
  4. 大日メンテナンス株式会社(ほっとスマイルハウス)
  5. 貼り替えのみで、お洒落な店舗リフォーム
事例一覧へ戻る

貼り替えのみで、お洒落な店舗リフォーム

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 115万円
築年数 26〜30年 工期 5日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 愛知県 碧南市 リフォーム箇所 その他その他その他
家族構成 なし

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

お客さまのご要望

経年劣化により傷んだ床や壁のリフォームをご依頼いただきました。店舗部分の床の汚れが目立ち、所々継ぎ目が割れて浮いているので、床を貼り替えて欲しい。事務所は思いっ切って雰囲気を変えたい。臨時休業はしたくないので、定休日に工事をして欲しい。

リフォーム会社のご提案

広い店舗の工事でしたが、段取り良く部分ごとに準備や工事を進めることで、営業中の部分的な工事や定休日を使って工事を行い通常営業できるようにしながらのリフォームを提案させていただきました。 床は全面、重歩行用の長尺シートで施工し、店舗の一角にある事務所は壁の色を変えて店舗内のお洒落なアクセントになるようなリフォームを提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

その他

その他

床全面貼り替えて、綺麗で明るく落ち着いた色合いの床になりました。

明るく広々
詳しく見る

その他

その他

床全面貼り替えて、綺麗で明るく落ち着いた色合いの床になりました。

明るく広々
詳しく見る

その他

その他

壁の色ががらりと変わり、お洒落なアクセントになりました。床は店舗部分と同じ重歩行用の長尺シートで施工したので、丈夫で店舗部分との一体感もあります。

デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ