比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 西尾市
  4. 大日メンテナンス株式会社(ほっとスマイルハウス)
  5. スケルトン店舗を間仕切り壁で広々店舗リフォーム
事例一覧へ戻る

スケルトン店舗を間仕切り壁で広々店舗リフォーム

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 690万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 愛知県 西尾市 リフォーム箇所 キッチンその他
家族構成 なし

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 明るく広々

お客さまのご要望

店舗移転に伴う新店舗の全面リフォーム工事をご依頼いただきました。

リフォーム会社のご提案

スケルトンの店舗に、ご希望の関係者出入り口・備品庫・給湯設備付きミニキッチン・トイレ等を、接客スペースをできるだけ広く取れるように、軽量鉄骨で骨組みし石膏ボードでつくった壁を取り入れて施工し、省エネエアコンやLED照明の設置及び、内装の壁には色柄のアクセントを取り入れて、明るく広々とした店舗へのリフォームを提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

店頭からは壁で隠れて見えないようにミニキッチンが配置されました。ウォールキャビネットも付いて使いやすいミニキッチンになりました。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

その他

その他

軽量鉄骨で骨組みし石膏ボードでつくった間仕切り壁での施工により、接客スペースが広くなりLED照明と壁のアクセントが効いて、おしゃれで明るく、広々とした接客スペースができました。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ