比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市灘区
  5. 有限会社 松岡商会
  6. 神戸市須磨区・N様邸 玄関ドア交換
事例一覧へ戻る

神戸市須磨区・N様邸 玄関ドア交換

建物のタイプ 戸建住宅 価格 47万円
築年数 30年以上 工期 1日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 兵庫県 神戸市須磨区 リフォーム箇所 玄関
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]断熱・気密 、 防犯対策 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

築30年の家で、玄関ドアの不調が出てきました。 玄関先も寒くなりやすいので断熱性のもので 鍵も最新のスマートコントロールキーにしたいと思っています。

リフォーム会社のご提案

築年数が経過するにつれて、経年劣化によって 家のいろんなところに不調が出てきます。 今回は断熱性の高い玄関ドアで 夏も冬も快適に過ごしていただけるよう提案いたしました。 また、玄関での鍵の開け閉めをワンタッチで行え、 防犯性の高いスマートコントロールキー(ピタットキー)を ご採用いただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

神戸市須磨区にお住まいのN様。 玄関ドアに不具合が出たため、新しい玄関ドアに変えたいとご相談を頂きました! ピタットキー仕様で、車の様に遠隔からも施解錠が可能な玄関ドアです。

断熱・気密
防犯対策
自然素材・木質感
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(50代/女性)

5

現地調査から施工まで、些細な問題すらありませんでした。 担当の方の知識の量が多く、とても信頼できました。 実際に施工して頂いた若い職人さんも、とても丁寧で、細かい気遣いまでして頂き、とても嬉しく思いました。 出来上がりも、細部まで見てみましたが本当に満足です。 こんなに気持ちのいい工事は初めてです。

この会社に決めた理由

全ての質問に対して、的確に分かりやすく説明してもらえた。 現地調査に来て頂いた方の中で、一番細かく丁寧に寸法を測っておられ、トラブルなく施工してもらえると思えた。 施工後により満足できるよう、こちらであらかじめしておくと良いことなど、施主目線でのアドバイスも頂いた。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ