比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 新潟県
  3. 上越市
  4. 株式会社頸城建工(住まいのリフォーム専門店アクト)
  5. こんなことまで出来るんだ! お打合せを重ねたLDK
事例一覧へ戻る

こんなことまで出来るんだ! お打合せを重ねたLDK

建物のタイプ 戸建住宅 価格 520万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 新潟県 新潟市西区 リフォーム箇所 キッチントイレダイニング
家族構成 4人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

奥様が以前から悩んでいたキッチンをついにリフォーム!せっかくなら機能にとことんこだわりたい!と普段の使い勝手や問題点などをたくさんお聞きして間取りや、キッチンを作り上げました。

リフォーム会社のご提案

奥様念願のキッチン! 何度も打合せを重ねて、「こんな事もできるんだ!」と、動線や収納を考えて二型のキッチンになりました。床は櫻、腰板はパイン材の無垢材で仕上げて、ナチュラルな雰囲気の空間になりました。既存の廊下への扉を塞ぎ、冷蔵庫置き場にすることですっきりとした間取りになりました。 デザインに一目ぼれしたスタイリッシュなトイレは白をベースにしたやさしい空間に。沢山のサンプルの中から選びぬいた壁紙の水色ボーダーがナチュラルフレンチな空間へ仕上げています。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

【お客様より】リフォーム後に収納を見直し、一箇所にまとめたことで、持ち物の量が把握できるようになりました。食品庫は大活躍です。 TVも作業しながら見られるので、たまっていたDVDや録画したビデオが料理中に見られて嬉しいです。

間取り変更・スケルトン
収納充実
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

壁紙選びが一番のポイントでしたが、奥様こだわりのさわやかで優しい空間になりました。

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

【お客様より】LDK一部屋にしたことにより、TVも作業しながら見られるので、たまっていたDVDや録画したビデオが料理中に見られて嬉しいです

間取り変更・スケルトン
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ