比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 三重県
  3. 三重郡朝日町
  4. 株式会社クロスポ
  5. 明るく開放的な空間へ 
事例一覧へ戻る

明るく開放的な空間へ 

建物のタイプ マンション 価格 500万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 三重県 四日市市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ収納
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 高齢者・介護 、 明るく広々

お客さまのご要望

予算内でどこまで出来るのか最初不安でしたが、 予想よりとっても素敵な仕上がりでした。 現場の方々も大変親切に対応していただきました。 キッチンの設置場所で迷いましたが、担当者の方より丁寧な説明、提案をいただき大変満足しております。 また機会があればぜひお願いしたいです。

リフォーム会社のご提案

築38年のマンションを予算内で、リノベーションのご依頼。 対面キッチン、間取りの変更、水回りの新設、表層工事と 快適な明るいイメージの部屋にしたいというご依頼でした。 シンプルかつ白を基調とした内装にしました。 キッチンを奥様が料理している時にリビングが見渡せる位置に設置。施工後、旦那様との会話も増えたと喜びの声もいただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

築38年という古い物件をリノベーションしました。 暗いイメージだった室内に光をたくさん取り込むように明るい壁と開放的なキッチンを設置。 お客様からのご要望の予算内で施工でき大変喜んでいただきました。

リノベーション
高齢者・介護
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

明るく広めの浴槽にしました。

リノベーション
高齢者・介護
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

お手入れがしやすい床材を選びました。

リノベーション
バリアフリー
詳しく見る

収納

収納

収納スペースを広くとるために奥行きを作りました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ