比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 岡崎市
  4. 株式会社フジケンハウジング(フジケンリフォーム)
  5. しっかり悩んで、納得のキッチン
事例一覧へ戻る

しっかり悩んで、納得のキッチン

建物のタイプ 戸建住宅 価格 72万円
築年数 26〜30年 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 岡崎市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

ご両親の実家に住む事になり、キッチンがかなり古くなった為なるべく安価で良質な商品に取り替えたい。

リフォーム会社のご提案

全ショールームのご案内をし、各メーカーの特徴と金額をご説明し、ご理解頂いた上で、商品の選定を実施しました。 数パターンのお見積りを作成する事で、お客様のしっかり悩んで、納得の商品選定をして頂けたと思います。 その中で、空間も明るくしたいという話になり、天板、シンクのお色も自由に選びやすいトクラスのキッチンをご提案させて頂きました。 また、キッチンだけでなく、キッチン廻りの壁もタイルからデザイン性の高いキッチンパネルにする事で隙間をなくし、見栄え、清掃力の向上も併せて実施しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

既設の商品と寸法は同じですが、オールスライドのキッチンにした事で収納力が格段に向上しました。 天板、扉カラーの色もご提案し、天板は明るく、扉はシックな雰囲気にし、メリハリのある明るい空間を実現しました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ