比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 長野県
  3. 中野市
  4. 株式会社ミズケン
  5. 思い出のある家を快適にリフォーム!
事例一覧へ戻る

思い出のある家を快適にリフォーム!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 790万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2019年4月6日 構造 木造
施工地 長野県 上水内郡飯綱町 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面洋室
家族構成 夫婦、子供2人、母親

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

実家にご家族と住むことになった施主様。内装や水廻り、寒さに不安があり、入居前に改修したいとのご相談を受けました。 思い出のある家なので間取りは出来る限り今の形を残し、キッチンは配置を変えて部屋を広く使いたい、とのことでした。 今のお風呂が寒いので、UBで快適にしたい、脱衣室をもっと使いやすいようにしたい、とご要望を頂きました。

リフォーム会社のご提案

建物の形や間取りはそのままで、温かく過ごしやすい家になるようご提案しました。 主に水廻りと断熱の工事をお勧めしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは向きを変え、空間を広く使えるようにしました。収納も充実しています。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ベースは白に、広く清潔感のあるお風呂になりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレはもちろん節水型に。照明は施主様のこだわりです。

詳しく見る

洗面

洗面

以前は窓をさえぎっていた洗面台の配置を変え、光が入る明るい洗面になりました。上下可動式の収納は造作しました。

詳しく見る

洋室

洋室

全体に白ベースのクロスで張替えを行い、明るい空間になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ