比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 福岡市南区
  5. 株式会社ニシックス(LIXILリフォームショップ ニシックス)
  6. 水まわりスッキリ!マンションリフォーム
事例一覧へ戻る

水まわりスッキリ!マンションリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 460万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 福岡県 福岡市中央区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

設備が古くなっていたので水廻りを全面新しくしたいという事と、その上でトイレや洗面室・浴室を広くしたいというご要望でした。 内装に関しては和室を洋室に変えて収納を使いやすくしたいとのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

梁や柱、パイプスペースなど建物的な条件がありましたが出来るだけご要望にお応えするよう、トイレ洗面の配置を考え広く使えるように提案しました。浴室は配管スペースが狭いリフォーム用のユニットバスを採用し、浴槽サイズアップを提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

汚れが気になっていたタイルの目地を隠すためにキッチンパネルをタイルの上から張り込みキッチンを設置しました。

全面改装
収納充実
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

窓がない浴室で暗かったので、ライトグリーンの柄パネルを採用し明るい雰囲気を出しました。

全面改装
バリアフリー
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ