比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 大垣市
  4. 大垣設備株式会社
  5. 水まわり丸ごとリフォーム
事例一覧へ戻る

水まわり丸ごとリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 438万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 岐阜県 不破郡垂井町 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々

リフォーム会社のご提案

いつまでもキレイが続く高品位ホーローのタカラスタンダード製品をオススメしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

いつまでもキレイなホーロー・システムキッチンが完成しました。

明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

タカラスタンダード製システムバス「ミーナ」です。

明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

TOTO「ネオレスト」でスッキリ、快適なトイレが実現しました。

明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

タカラスタンダード製洗面化粧台「オンディーヌ」と洗濯パン・洗濯水栓を設置しました。

明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

担当者の仕事に対する前向きな姿勢が伝わってきました。。急な追加をしましたが、すぐに対応していただけました。思っていた以上の素晴らしい仕上がりです。 身内や友人、知人にお披露目をして宣伝したいと思います。

この会社に決めた理由

担当者の経験と知識、特に古民家の資格をお持ちで、我が家を築年数の経った家と捉えずに建具や柱についていろいろ教えていただきました。それを活かしたリフォームに興味を持ちお願いすることにしました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ