比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市灘区
  5. 有限会社 松岡商会
  6. 神戸市 マンションの結露対策に内窓取付工事(M様邸)
事例一覧へ戻る

神戸市 マンションの結露対策に内窓取付工事(M様邸)

建物のタイプ マンション 価格 18万円
築年数 21〜25年 工期 1日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 兵庫県 神戸市須磨区 リフォーム箇所 窓・サッシ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]断熱・気密

お客さまのご要望

マンションに住んでいるのですが、 すき間風によって家の中が寒く、 結露も出ているのが気になります。 内窓(二重窓)をつけたいと思っています。

リフォーム会社のご提案

すき間風では外窓交換をオススメしておりますが、 マンションの場合、外窓交換が出来ないケースが多いです。 内窓(二重窓)は私有部分の工事なので、マンションでは取り入れやすく、気密性も高いので、すき間風の対策に効果的です! また、内窓(二重窓)は結露対策にも有効です。

このリフォームの詳細をチェック!

窓・サッシ

窓・サッシ

神戸市須磨区のマンションにお住まいのM様。 すき間風と結露にお悩みでした。 内窓を取り付けてからは、すき間風もなくなり、結露もできなくなったと 快適に過ごしていただいております!

断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/男性)

5

この度はお世話になりました。 価格を比べるともっと安くて済むお店はあります。 しかし、価格だけではなくアフターフォローをきちんとされていると言うコメントを見てこちらのお店にお願いしました。 施工後に、何か不具合があればすぐに連絡してください。すぐに対応しますので。と言う言葉を頂いて、こちらのお店にお願いして良かったと安心しました。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

同じ市内であり、窓の工事だったので窓の専門店にお願いした。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ