比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. あま市
  4. サイトウ建築株式会社
  5. 工場内作業スペースの間仕切り
事例一覧へ戻る

工場内作業スペースの間仕切り

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 40万円
築年数 不明 工期 3日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 愛知県 北名古屋市 リフォーム箇所 その他
家族構成 従業員

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 断熱・気密

お客さまのご要望

作業スペースに間仕切り壁を起こし資材置き場との空間を別にしたい。冬場などは寒さが厳しいので断熱性も上げたい。将来的な間仕切りの変更などもあるので、取り外しも出来る施工をお願いしたい。

リフォーム会社のご提案

予算を抑えるために仕上がりはプラスターボード仕上げをご提案しました。壁内には断熱材を施工して断熱性もUPさせました。作業場スペースでの出入りをしやすくするため引き戸の開口は広く取りました。明かり取りの窓も取り付けて作業スペースに明かりを取り込めるようにしました。

このリフォームの詳細をチェック!

その他

その他

工場の空間に間仕切り壁を起こしました。資材置き場と作業場スペースが同空間になっていたので壁を起こして空間を仕切りました。工場入口からの風が直接作業空間に入ることが無くなり寒い冬でも快適に作業が出来るようになりました。壁内には断熱材を取り付けて断熱性もUPさせました。

断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ