比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 桜井市
  4. 株式会社田野瀬建築空間社(たかしのリフォーム)
  5. 整体サロンにリフォーム 和室から洋室へ
事例一覧へ戻る

整体サロンにリフォーム 和室から洋室へ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 185万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 奈良県 奈良市 リフォーム箇所 トイレ洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 中古を買う 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

一番のメインリフォームは、和室6畳と押入れ及び、隣の洋室のクローゼットを一体化させて、洗面台を入れて、治療室として使える様にしたいのです。

リフォーム会社のご提案

和室から洋室に変更し、2室分のクローゼットを今回治療室にリフォームするお部屋に取り込み、デスクワークエリアとメイクアップエリアに充てさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

シンプルさが魅力のパナソニックのアラウーノS141シリーズです。アラウーノ手洗い埋め込みカウンターでスタイリッシュにすっきりまとまりました。

省エネ
明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

もともと和室だったお部屋を洋室に変更し、 クローゼットだった部分をデスクワークコーナーに、 隣室のクローゼットだった部分を施術室側に取り込み、 洗面台を設けメイクコーナーや洋服掛けスペースにしました。

間取り変更・スケルトン
中古を買う
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

正確な納期(60代/男性)

3

こちらのから質問したことに対して、とてもわかりやすく説明して頂けたので、とても安心できました。 完成後に気になる点が幾つかあったのが残念でしたが、迅速に対応して頂けているので不満はありません。

この会社に決めた理由

ホームプロの評判が良かったから。 価格が他社と比べて安かったから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ