比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 八千代市
  4. 京成不動産株式会社(リフォーム営業部)
  5. 3世帯家族の全面リフォーム
事例一覧へ戻る

3世帯家族の全面リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,685万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 足立区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バスリビング外壁
家族構成 9人家族

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 耐震補強 、 明るく広々

お客さまのご要望

9人3世帯家族がそれぞれのプライバシーを確保しつつ、明るく風通しの良い空間にしたい。また、お手入れしやすい水回り製品にしたい。築50年ということもあり老朽化した外装やサッシ交換、耐震補強工事をして将来的に安心して住み続けられるようフルリフォームを実施したい。

リフォーム会社のご提案

多岐に渡りフルリフォームをとのご要望でしたので、将来的な家族構成の変化に対応可能な間取りのご提案をしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

窓があり広々と明るいキッチンになりました。カラーも壁色と同系色にし世代を選ばず、飽きのこないキッチンに仕上がりました。棚や床下収納も設置し収納力もアップしました。

全面改装
耐震補強
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

洗面スペースから浴室までの段差をなくし、引き戸にすることで入り口も広くなりました。

詳しく見る

リビング

リビング

3世帯住宅ということもあり、2階はキッチンを設置しリビングダイニングにしました。

詳しく見る

外壁

外壁

玄関周辺

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ