比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 三島市
  4. 株式会社鈴木工務店
  5. 分譲マンション水廻り交換・断熱リフォーム
事例一覧へ戻る

分譲マンション水廻り交換・断熱リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 600万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2020年1月31日 構造 RC造
施工地 静岡県 駿東郡長泉町 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング洋室
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

通路(北側)の部屋のカビ・結露の発生を何とかしたい。 キッチンが暑いので何とかしたい。

リフォーム会社のご提案

北側の部屋は断熱材未施工であったため断熱材を施工しました。 キッチンは収納類のレイアウトを変更して換気効率を良くしました。 フローリングは遮音性が高く、床暖房対応の商品を採用しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチン内に加熱器具(ガス)や家電製品の熱がこもらない様になりました。

省エネ
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

お手入れしやすいホーローパネルのユニットバスに交換しました。

省エネ
詳しく見る

トイレ

トイレ

節水型トイレに交換しました。

省エネ
詳しく見る

リビング

リビング

遮音性能が高く(マンション規約以上)床暖房対応のフローリングに張替えました。

省エネ
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

洋室

洋室

壁と天井に断熱材を貼り、内窓を設置しました。

省エネ
断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ