比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 新潟県
  3. 長岡市
  4. 株式会社永井工業(大きな森)
  5. 新工法塗装でボロボロの外壁も再生!
事例一覧へ戻る

新工法塗装でボロボロの外壁も再生!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 148万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2019年5月31日 構造 木造
施工地 新潟県 長岡市 リフォーム箇所 外壁屋根その他
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

窯業系外壁がボロボロとなっていたため、外壁の張替の要望を受けました。

リフォーム会社のご提案

新工法塗装により張替をしなくても、塗装で修繕できるご提案をさせていただきました。塗装にすることで張替に比べて大分費用を抑えることができました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

ボロボロになっていた外壁も塗る樹脂サイディング(FRP塗装+ウレタン塗装+UVクリア塗装)により新築時に戻ったかのようにきれいな外壁に一新されました。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

屋根も外壁同様に新工法塗装が可能です。屋根はFRP下塗+ウレタン塗装+遮熱塗料という仕様です。

詳しく見る

その他

その他

シーリング目地もボロボロとなっておりましたが、新工法塗装FRP下塗りにより、シーリングの打ち替えをせずにシーリング補修+FRP下塗りにより防水性を確保し、費用も抑えることが出来ました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ