比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 広島市
  4. 広島市東区
  5. 有限会社 建匠テック
  6. マンションの大規模リフォーム
事例一覧へ戻る

マンションの大規模リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 500万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 広島県 安芸郡海田町 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面洋室廊下
家族構成 ご夫婦、お子様

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 デザイン重視

お客さまのご要望

お客様より、 ・廊下の段差を無くしたい ・キッチン、浴室、トイレのリフォームをしたい ・和室を洋室にしてほしい ・壁紙を新しくしたい とのご要望を頂きました。

リフォーム会社のご提案

廊下の段差を解消するにあたり、建具の交換を行い廊下の凹凸をなだらかにする施工を行いました。 和室を洋室にリフォームするにあたり、壁を外し大きな引き戸を取り付けました。開放的なLDKになり、引き戸を閉めるとプライベート空間としてもお使いいただけます。 キッチンや浴室はショールームなどで実物をご確認頂き、お気に入りの商品を選んで頂きました。 お客様より 「他社では難しいと言われた廊下の段差解消も、一生懸命悩みながら考えてくれたり、社長の機転でキッチンのコンセントを使いやすい位置に増やしていただいた事も大変嬉しかったです。 もし、周囲でリフォームを検討する人がいれば、自信を持ってご紹介できる会社さんです」 とのお言葉を頂きました。

Before

Before

LDKに2つの和室が隣接していました。

After

After

和室を洋室にリフォームし、壁を外し大きな引き戸を取り付けました。開放的なLDKになり、引き戸を閉めるとプライベート空間としてもお使いいただけます。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

シンクのサイズや作業スペースにもこだわりました。

収納充実
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

アクセントパネルは落ち着いた色のパネルにしました。

デザイン重視
断熱・気密
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレには華やかなクロスをメインに施工しました。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洗面

洗面

底面積が広くヒジまですっぽりカバーする広いボールの洗面台になりました。 また、ミラー下にはドライヤーや大型ボトルが置ける収納を付けました。 三面鏡も開け閉めができるよう考え、ピッタリサイズで施工させて頂きました。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洋室

洋室

全ての天井と壁のクロスを貼り替えました。 一部をアクセントクロスにすることで、おしゃれ度がアップしています。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

廊下

廊下

廊下のフローリングを貼り替え、段差を解消しました。

バリアフリー
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ