比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 尼崎市
  4. 有限会社グローリー
  5. 外壁・屋根塗装工事~爽やかな南洋の外観へ~
事例一覧へ戻る

外壁・屋根塗装工事~爽やかな南洋の外観へ~

建物のタイプ 戸建住宅 価格 194万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2020年1月24日 構造 木造
施工地 兵庫県 芦屋市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 断熱・気密 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

「外観の見た目が悪い」「設備が古くなった」「雨漏りがしてきた」という理由で、外壁塗装と屋根カバー工法の工事をご希望されておりました。

リフォーム会社のご提案

高反射・高耐久・高密着の機能性に優れた塗料をご提案させていただきました。 外観のイメージを替えたいとのことでしたので、サウスシー(南洋)のお色をお選びになり、爽やかで美しい外観に仕上がりました。屋根は「スーパーガルテクト」を適用したカバー工法をご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

今回、「外観の見た目が悪い」「設備が古くなった」「雨漏りがしてきた」という理由で、外壁塗装と屋根カバー工法の工事をご依頼されておりました。南洋(サウスシー)の色合いが美しく、爽やかな外観へ

デザイン重視
断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

超高耐久ガルバと遮熱・断熱のWパワーで快適空間を実現! 【スーパーガルテクト】を適用した屋根カバー工法で工事をさせていただきました。 外観も外壁に合わせて統一感のある色合いに。

デザイン重視
断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

4

細かい要望にも応えていただき助かりました。作業員の段取りで若干工期が延びてしまましたが、出来上がりには満足しています。

この会社に決めた理由

もう一社と比較しましたが、対応のレスポンスが良く金額の相談にも乗っていただき決めました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ