比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市宮前区
  5. 有限会社村田左官工業所(ナチュラルワークス)
  6. 戸建住宅住み替えリフォーム
事例一覧へ戻る

戸建住宅住み替えリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 280万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 キッチンリビング洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

中古戸建住宅購入に伴い、お引越し前に気になる部分の改善リフォーム工事をご依頼いただきました。 2階リビングスペースと1階からの階段部分がオープンになっている事による冷暖房効率低下の阻止、各居室の収納拡充、キッチン交換、全体内装をきれいにしたいとのご要望をいただきました。

リフォーム会社のご提案

2階リビングスペースと1階からの階段部分がオープンになっている箇所に引戸を新設。冷暖房効率の確保を図りました。既存キッチンは経年劣化がありましたので交換、各洋室は収納拡充の為にクローゼットを新設、全体壁面クロス張替をご要望いただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

既存カウンター内キッチンを交換させていただきました。白色グロス面材で明るく清潔感あふれるキッチンになりました。

省エネ
収納充実
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

2階階段開口部分に引戸を新設、隣の収納スペース開口扉も兼用できるように寸法調整を行いました。

省エネ
収納充実
明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

洋室壁面スペースにクローゼット収納を新設して、収納力アップを図りました。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/男性)

5

この度はきっちりと納期内に完了して頂きありがとうございました。 また次回も宜しくお願いします。

この会社に決めた理由

対応が早い 最初に見積もりにきた担当が最後まで担当してくれる

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ