比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 安芸郡府中町
  4. オールハウス株式会社
  5. 小さな家族もよろこぶ多彩な家
事例一覧へ戻る

小さな家族もよろこぶ多彩な家

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,500万円
築年数 26〜30年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 広島県 広島市南区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バスリビング
家族構成 夫婦、ネコちゃん4匹、ワンちゃん1匹

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 デザイン重視 、 ペットと暮らす

お客さまのご要望

家族みんなが快適に過ごせる住まいにしたい。オフィススペースと居住スペースを分けたい。

リフォーム会社のご提案

ナチュラルな素材感やデザインを楽しみながら、ネコちゃん達のトイレやキャットウォーク、いたずら防止の収納などもご提案しました。オフィススペースと居住スペースは玄関を分け、違った雰囲気を楽しめるようになっています。

Before

Before

キッチンがL字で使いづらく、2間続きの和室も有効活用しにくいものでした。

After

After

和室部分はオフィススペースに変更。LDKも以前より広くとり対面キッチンにしました。廊下にはネコちゃん達のトイレや収納、キャットタワーを一体化したにゃんグルジムを設置しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

お料理好きな奥様の為、ご希望に合わせてカップボードを造作しました。

デザイン重視
ペットと暮らす
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

お家で銭湯気分を味わえるお風呂はテキスタイルデザイナー「sou・sou」とノーリツのコラボ商品です。

リノベーション
デザイン重視
ペットと暮らす
詳しく見る

リビング

リビング

床は肌触りの良い無垢材を使用。ワンちゃんのゲージの位置・高さもキャットウォークと一体になるように計画しました。お施主様が選ばれたポップな壁紙もポイントです。

デザイン重視
ペットと暮らす
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ